西森潮三前高知県連盟会長 感謝状贈呈

2020年7月27日 ザ・クラウンパレス新阪急高知にて

高知県少林寺拳法連盟発展への多大な功績に対し感謝の意を表し、
大石理事長より感謝状と記念品を贈呈しました。




記念品・感謝状贈呈


記念撮影後、昼食会を開催しました

西森会長には、副会長・会長と約30年の長きにわたり、高知県連盟発展のために
ご尽力を戴き本当にありがとうございました。




ささやかな昼食会、短い時間ではありますが思い出談議に花を咲かせるひと時を。



最後にご挨拶を頂きました。
多大なご尽力に感謝申し上げます、本当にありがとうございました。

今回、コロナ禍状況を勘案し、県連盟役員と顧問の先生のみでの実施とさせて戴きました。

 本来であれば、全所属長・県内拳士が集って感謝の意を表すところではありますが
定例総会も書面決議となり、年度始めに計画するもコロナ拡大・緊急事態宣言となり、
延期せざるを得ない状態となり、西森前会長には、何度も調整のお願いとなりました。



戻る