お知らせ


2015/08/06 高知県連盟 定例研修会

高知港道院専有道場で開催

  県立武道館が工事期間中 研修会会場を提供いただきました


場所がわかりにくい方のために 地図

2013年、山ア武史担当に引き継いでから、より参加者の希望を叶えるべく実施しています。
あまり、多いとは言えない参加者数が現状です。

高知県少林寺拳法連盟唯一の月例(年間)行事です
たくさんの拳士に活用して戴きたいと願ってます

高知港道院での第一回目の研修会もちょっと寂しいものでしたが今後に期待します。



冷房完備で暑い夏場も、思い切り練習できます



全面柔法マットで投げ技の練習も最高の環境

専有道場なので柔法・剛法・そのほか、自由な練習可能です。
昇段前の練習等なんでも希望を出してください!!





2012/12/06高知県連盟 定例研修会


 高知県立武道館で毎月第一木曜日に行われている、県連主催の研修会
長年担当された久保先生(高知中央)がご勇退されることになりました。
三十余年わたり、牽引して戴きました、先生のたゆまないご尽力敬服いたします。
大変ご苦労様でした、そして、ありがとうございました。

高知県連盟として継続してその灯をともし続けるべく、理事会でも今後の方策を検討しています。

 今後も、高知県連盟の技術向上の場として、自由に拳士が参加できる環境作りをしていきたいと考えています。

新年は2013年2月7日(木曜日)からとなります。
  (注)1月は年始のためお休みです。

拳士の皆さん是非参加してください、技を楽しめる場をみんなでつくりましょう。



 
2012年最後の開催は、12月6日大石理事長が代表代行として実施しました。
寒波の影響で肌寒く手足がかじかむほど、しかし始まれば汗ばむほどの熱気。
笑顔がこぼれ、十二分に技を楽しむひと時でした。

心地よい疲れで本年最後の研修会を締めくくりました。

新年は、もっともっとたくさんの仲間が集まることを願っています。

来たれ、少林寺拳法大好き拳士!!!




戻る